サービスの流れ

こちらではお問い合わせから、実際の研修面談等に至るサービス提供に関してその流れをご説明いたします。

弊社サービスの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

平日は時間がないという方も安心です。

お問合せ

平日はお仕事で忙しいという方のために、土日もご相談を受け付けております。

お客さまとの合意形成を大切にします。

無料相談

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、合意形成を経て次のステップに進みます。

内容を精査して、目標達成に向けた内容であるのかを確認し、契約いたします。

ご契約

弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様の自己成長につながる研修、
サポートをいたします。

合意事項の実施

ご契約または合意に沿って計画を進めます。個別対応のマッチングサポートご希望のお客さまにはstep3を割愛し、合意形成に基づきサポートさせていただきます。

内容の質の向上に努力させて頂きます。

振り返り・フィードバック

お客様の達成度を意識しながら振り返ります。必要に応じてフィードバックをいたします。お客様からもフィードバックを頂きます。

弊社の個人情報保護の取り扱いについて説明しております。

お電話でのお問合せはこちら

080-3502-7724
営業時間
9:00~17:30
休業日 (原則)
土・日・祝日

ごあいさつ

山本 裕久
【職歴・資格】
  • 外資大手コンピューター会社 医療機器部門営業部課長、部長、マーケティング部長、部門本部長
  • 独系大手医療機器メーカー 営業&マーケティング本部長カントリーヘッド
  • 米国系大手医療機器メーカー営業本部長
  • 独系大手医療機器メーカー 事業部長
  • 大手医療機器商社 本部長、代表取締役社長
  • エースブリッジパートナーズ代表
  • マーケティングコンサルタント
  • 国家資格キャリアコンサルタント
  • 認定エグゼクティブ・コーチ
  • 認定プロフェショナル・キャリア・カウンセラー®

信頼性、親切・丁寧がモットーです。お気軽にご相談ください。

Facebook